艦隊これくしょん

こんにちは。づーやんです。

艦隊これくしょん、なんだかんだ続けております。
呉鎮提督ですが、まったりプレイヤーで先ほどやっと4−4を突破しました\(^o^)/

羅針盤がクソだったり、ボスと並んでるフラ潜がやたら強かったりして個人的には3−4よりきつかったです。
4回攻略しないといけないですしね。

道中単横のほうが安定するのに気づく前にかなり資源も消耗してしまいましたが(´・ω・`)


まあ記念にせっかくなんで自分の艦隊でも上げてみようと思います
これがメイン艦隊です!
kantai_20131007035912978.png


空母いっぱい\(^o^)/
例えシステム的に不利だろうと旗艦は瑞鶴ちゃん!!!



メイン艦隊といいつつも、空母3で3−4攻略はきびしかったので3−4攻略時は加賀さんを陸奥(当時レベル40\(^o^)/)に変えて運用していました。
相手戦艦への打撃がね(´・ω・`)どうしてもね

その他のメインの艦娘あたりはこんな感じです

sisan.png

現在は五十鈴育成中です。まあベールヌイに比べれば50なんて余裕なはず!
夕立を育てる気力は、ちょっと無いですけれどね…

ちなみに46cm砲を陸奥がひとつ持っているので実は6本持ってるんですね\(^o^)/
装備に関しては他にホロ爆雷と電探が一個ぐらい持ってたりする程度。後は32号電探を陸奥が装備してたっけな?
乗っけておけば良かったですね(´・ω・`)



ちなみに雷巡コンビは使ってません\(^o^)/無くてもなんとかなることを証明してやんよ…!

最近運営は重巡推しっぽいんですが、あんまり育てたい子がいないんですよねえ…愛宕も4−4のために育てただけですしね。
熊野とか引けたら良いのですが…(´・ω・`)

なんにせよ、ようやく南方海域に到達出来ました!
まあドックにすら課金していないガチ無課金勢なので、まったりやっていこうと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク