スポンサーサイト


おまもりこばん空を翔ぶウルガモス

 今日、実はフェスタ行くのに、人肌恋しくなったのでミサキーと一緒に行ったんですが、ま、着くまで暇なわけですよ

 そんな時はそう、ポケットモンスターBW2 ま、俺はBWなんですけどね 

 とりあえず基本的に我は悪パを使います

 悪パっていうのは我基準で悪っぽいポケモンを集めたパーティであり、悪統一ではないです まあ、6体中5体は悪ポケモンだけどね!

 ミサキーは俺が基本的に悪パや他の統一パを使ってくることを知っていたので、あーめんどいなって思った我は困ったらバンムド理論でミサキーを粉砕しようと思ったのです

 ユニオンルームに入り、みんなやるであろう左側の席の取り合いに負けたナガヤンは渋々右の席に

 そして手持ちのポケモンを選択し、お互いのパーティの公開へと移る

 上の画面に映るミサキーのパーティ

 バンギラス マニューラ ウルガモス カイリュー ヤミラミ ボルトロス

 そして俺のパーティを見て、叫ぶミサキー

ミサキー「うっわwwwなんだこれガモスいんじゃんwwwやばwww」
ナガヤン「あ゛っ」
ミサキー「!?」
ナガヤン「いや、なんでもない」

 俺の考えていたパーティ

 バンギラス ”エアームド” ハッサム ボーマンダ ココドラ ジバコイル

 俺の実際のパーティ

 バンギラス”ウルガモス” ハッサム ボーマンダ ココドラ ジバコイル

 俺、ウルガモスなんて使ったことねぇ^^^^^

 これ旅パの空をとぶ要因ですわぁ^^^^

 動揺を隠せないナガヤンは、もう何も考えないでジバコイル ハッサム ボーマンダ を選択

ミサキー「あー、これはウルガモスを上手く使ったほうが勝つわ」
ナガヤン(何言ってんだこいつ)

 などと思いながら対戦

 ミサキーはマニューラ カイリュー ウルガモスを選択したらしい


 詳しいバトルは覚えてないから割愛するけど、ボーマンダのドロポンは強い(確信

 おまもりこばんウルガモス それは相手に威圧感を与え、選出を動揺させることが出来る

 これからのポケモンレーティング世界を席巻する脅威の新型 それがおまもりこばんウルガモス

 特にオチもなく、このままこの話は終わります まあ、ぶっちゃけただの日記ですね

 こういう特に面白くもなく、ただの日常も、このブログでは書いていくと思います

 リセブログってわけじゃなく、しぐなりあ勢がただ適当に書くだけなブログなんですよ(笑)

 ま、そんな感じでまた会いましょう(゜D゜)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
