スポンサーサイト


Верный

しぐなりあでも一瞬のブームを巻き起こしながら終焉(?)しつつある艦隊これくしょん

世間では盛り上がってますけれどね。
まあどうにもこのゲーム、やる事がない(゜_゜)

二次創作的な楽しみを自分自身で見いだせる人で盛り上がってるのかなーとは思います。





とはいえしばらく頑張ってやってたんですよ。
欲しい艦娘がいたんですね。


タイトルを見れば分かると思いますが、この子です!
ベールヌイ

Верныйちゃん!!!

前回の記事でも書きましたが、駆逐艦の中では響ちゃん好きなんです。
第六駆逐艦隊の統一感がどうこう言う人もいますが、僕は単体で好きだったし進化後のグラフィックがとてもかわいかったので、必死に育てていました。

艦これ自体も3-4と4-4で行き詰まった感もあり、最近はひたすらに響ちゃんのレベリングを行っていて無事改修にいたりました。
やっぱり可愛い^w^

Lv70は作業感との戦いでしたが、無事終わったのでなんか艦これやりきった感じがします。

まあしばらくはやるとしても適当にデイリーを消化しながらゆるゆると3-4、4-4に挑戦する事にしますかねー。
むしろ駆逐艦なんかを70にするぐらいなのにどっちもクリアしてないの???とは聞かないでください\(^o^)/
5面とか知らない(゜_゜)まあ、陸奥長門も瑞鶴翔鶴も揃ってるからね、もう大和ぐらいしか特に欲しいもの無いしね(´・ω・`)




づーやんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
