

他ブログの紹介兼個人主催フェスタに関して

我らが四天王が一柱 「聖餐杯」えんぴつ

彼のブログの一部を、今日は紹介しようか(゜D゜)

ちなみに一切、許可は取っていないから、この記事は今後消える可能性が微レ存ドコドコドコドコ(゜D゜)


→ 夢語りの里

ここが四天王は聖餐杯えんぴつの住まう里……魔法族の里のようだな(゜D゜)

今日はこの里のあくまで一部を紹介するつもりだ。詳しく彼のドコドコドコドコをドコドコドコドコしたいなら、自分でドコドコドコドコしてみるんだな(^D^)

とりあえず、彼の最近の更新(2012/11/18現在)を見てみるか……(-D- )

ん? これはデッキレシピか……?┗(^o^;)┓動画紹介か……?wwWwwWWw┏(;^o^)┛いや、一体何だ……?wWWWwww(´・`;) こ…これ…これは……個人主催フェスタの皆の要望受付フォームだあああああ┗(^o^)┛WwwwWWw┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwww

→ http://blogs.yahoo.co.jp/dream_teller_silius/31665452.html

ほぅ……なかなか本格的なことをしようとしているじゃないか……面白い(゜D゜)

ここを見ている皆、少しでも気になったなら、ぜひともこのリンクの先を読んでみて、コメントを残してあげてくれ

変態暗黒おじさん ナガヤンとの約束だぞ(゜D゜)

それではドコドコドコドコ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
