ついに来ました!! 最上義光ボイスカード!!!!

 うっひょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


 どうもナガヤンです!!!!!!!!!!!!


 いつかいつかと待ちわびて


 来る月来る月待ち焦がれ


 やっときました殲滅姫!!!!



 もがみんのボイスカードがやっときたんですよ!!!1


 ※もはや記事ですらありません ただの萌豚の叫びです 日記ですら無い(゜_゜)
 

 スタイリッシュ侍やお茶がきてなんでもがみんが来ないんだよぉおおおおおおおおおおおお(別にスタイリッシュ侍も利休もきらいじゃないですよ!!)と常日頃から嫉妬の炎に焼かれていたナガヤンです


 

 ですがついにきました!!!! ボイスカードもがみん!!!!



 ついでに引きました!!!!!

 新最上ん

 うっひょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



 これで戦コレ(モバゲ)でももがみんのかわゆい声が聞こえるよぉおおおおおおおおおおおお

 でゅふふふwwwwwwwかわゆいですなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 それでは全体画像と行きましょうかでゅふふふwwwww
 

 星!!!!


 ダウンロード

 もがみんちゃぁあああああああああああああああああああんn




 スク水じゃなくても可愛いよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお




 その慎ましいお胸も、小さな身体も、長い髪も全部可愛い!!!!!!!!!!!




 気になったあなたは戦国コレクションを要チェック!!!!!!!


 アニメ版戦国コレクションも要チェックだ!!!!→戦国コレクション



 さぁ、読者も明日から戦国戦国ぅ↑↑↑



 というわけで、ただのチラ裏でした(゜_゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク