東京フェスタ 11/18

ボッコボコにされて来ました^^^^^^ 

1勝2敗wwwwww不戦勝ですよwwww

ナガヤンです!!

使ったデッキは日月空転です

正直、結構自信あったデッキだったんですが、むっちゃ事故ったwwww 

初手にコミュ2枚あるのに一枚も打てなかった!!! 笑った

結構面白く強いデッキだと思ったんですが、世の中思い通りにはいきませんねww


レシピは公式で載ったら、こっちにもあげようかな?

今回のワンキルについては、特にいうことはないです!

出きるか出来ないかは、公式で出来たんだから出来るんですよ! 大切なのは事後処理でしょうから、汁鰤の今後の対応を静かに待ちましょう!!

もし対応がなかったり、いい加減な処置だったらその時にドコドコドコドコ騒ぎましょう

とりあえず今は静かにドコドコドコドコドコドコドコドコ

ドコドコドコドコ\(゜ロ\)ココハドコ?


3 IT-0173 偵察
4 EV-0145 時空転移
3 EV-0146 コミュニケーション
3 EV-0459 イメージチェンジ
1 CH-3237 七海 伊緒
4 CH-3150 有月 初
4 CH-3154 永見 悠子
3 CH-4259 藤枝 あやめ
1 EV-0523 チートコード
3 EV-0545 イメチェン
3 IT-0272 ナナカマド
3 AR-0148 最終秘密兵器ネコナイト
2 AR-0159 通り穴フープ
4 CH-3871 三峰 美奈都
2 IT-0265 電柱
4 CH-0314 神尾 観鈴
4 CH-4458 比良賀 輝
1 IT-0207 キチえもん
4 CH-3193 あーちゃん先輩
4 CH-2699 九鬼 英雄

順番ドコドコドコドコになってますね 実際のレシピには色EXキャラ等わけてきちんと書いたんですけどね これまさか汁鰤手動で書き起こしてるんですかね なんなんでしょうね 謎 謎 謎(ウーイェイェイ

見た通りのデッキですね。雪単相手に空転あやめであゆを潰して、その他のビートには英雄するってやつです

ただ実践では踏みたくないエポナと宙雪を踏んでしまい無残にも敗北

あとやっぱ事故が多かったので、色々と改善点はありそうですね プレイ練度もデッキ練度も足りなかった

煮詰めれば今の環境、結構勝てるんじゃないかなって思います 結果からして思うだけですw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク