ポケモン ダメ理論

名前の最初にダを付けてダーティと名付けますなwww

『定数ダメ』を意識した理論ですなwww
決してダーティにちなんで汚いなどの意味は含まれませんなwww
とりあえずどくどくステロまきびし撒くかwwwwwwwwwwwwww

高火力の攻撃技を繰り出すよりダメージ計算が単調なので試合運びが圧倒的に楽になりますなwww


催眠はゴミwww
どく火傷の方が圧倒的にダメージを稼げますなwww

毒や火傷の効かないポケモンは神ポケwww
要注意ポケですなwww

守るふきとばしほえるは神技www
吠えよ我が下部達よwww




ダアームド HBぶっぱ @ゴツゴツメット
ステロ どくどく
ほえる はねやすめ

エアームド

ダンギラス HDベース @爪
かみくだく れいとうパンチ
どくどく まもる

bsnngi.png

ダットレイ HDベース @たべのこし
どくどく まもる
やどりぎ ステロ

ナットレイ

ダルンゲル HBベース @オボンの実
ナイトヘッド おにび
じこさいせい ちょうはつ

ブルンゲル

ダミラミ HDベース @粉
おにび 事故再生
身代わり いばる

kづーやん

ダゲキ ASベース @スカーフ
インファイト ストーンエッジ
ほのおのパンチ れいとうパンチ

ThumbnailServer2.jpg 


論じるまでもなくゴミ扱いされそうですなwww
そんなダメダメな君のためのダメ論理wwwご賞味あれwwww




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク