3倍パについて

こんにちは!づーやんです。

またもパズドラです。1500万フェスが発表されましたね!

中国神+和神+メタトロン実装という激アツのゴッドフェスでさすがに課金しちゃいそうです。
まあパール無いのでゴッドフェス以外にやることは何も無いんですけどねw


さて、発表直前にりいんさんと主に3倍パについて考察でもやってみました。ちょうどウルズも追加されたしね

中国神実装したらまたやりそうですが…そういえやホルスパのサブ考察もやる予定で忘れてたな…
りいん:test
づーやん:おっすおっす
りいん:お待ち
りいん:やりましょうか
づーやん:やりますか
づーやん:さて、北欧神の強化が発表されましたが…
づーやん:エンハンス持続増加…
づーやん:うーん…
りいん:悲しみや...
づーやん:3ターンとかになるのか?
づーやん:通常Dで使えってことだよ
づーやん:りいんさんフレイヤスキラゲ出来ますよ
りいん:は、はい...
りいん:しかしCoCはクソ
づーやん:進化後落ちるだけマシ
づーやん:クソだけど
づーやん:進化素材番人wwww
りいん:せ、せやな(
りいん:素材番人はクソ
づーやん:さて、今日のお題はなんでしたっけ
りいん:なんだったけ?w
りいん:パーティーがどうのこうのだっけ?
づーやん:ゲリラ周回パ…?
りいん:あーそれそれ
づーやん:ゲリラね
づーやん:チョキ周回とかわからないよね
づーやん:天海神ぐらいを周回することにしましょう
りいん:降臨系も考える方向で
りいん:まずどこから考えますかね?
づーやん:とりあえず3倍以上パでしょう
づーやん:イシスは、まあいいかな
づーやん:ああ天海神ぐらいならイシス楽だよ
りいん:イシスねぇ...。こないだ引きましたねぇ
づーやん:ゴーレムとかソルジャーとシヴァ置けば天海神余裕っすよ
づーやん:他に9倍というと
づーやん:ゼウスとウルズかな?
づーやん:ヴァルとクーフーとジークに13号もありますね
りいん:ゼウス、ウルズ、サタン、ゼローグ、ヴァル、クーフー、ジーク、13号あたりかな
りいん:あーホルラーと
りいん:中国はまだ確定ではないからスルーでいいでしょ
づーやん:せやな
づーやん:ぱぱっと行きましょう
りいん:はいはい
づーやん:とりあえず天海神ぐらいならどれでも安定するんじゃない?
づーやん:9倍なら道中ワンパンだし適当にゴーレム混ぜればいいだけだしな
づーやん:ドロップ事故が無いイシスが一番楽だと思う
りいん:まぁそうなるよね
りいん:あっ、五右衛門もいることを思い出した
づーやん:せやな
づーやん:五右衛門は神々マラソン出来るぐらいなので
づーやん:回復0五右衛門安定すると思うよ。天海神も適当にクーフーあたり突っ込めば
りいん:降臨系で考えたほうが面白い気がする
づーやん:降臨ねー
づーやん:タイプパはとりあえず体力パは厳しいと思うんだよな
りいん:天海神は適当でおkと言う答えにたどり着いた(
づーやん:ウィッス
づーやん:タイプパ弱そう
りいん:体力パか...。面子何がいるんかな...
づーやん:五右衛門がいるよ(
づーやん:水と体力パって噛み合わないんだよ
りいん:それなら五右衛門使えと...
づーやん:五右衛門に体力エンハンスは一応ありえるで
づーやん:ああ五右衛門パ強くなったよね。中ボスにエンハンス使える
りいん:カラー的にはいける
づーやん:体力エンハンス水だぞw
りいん:あれ?w。火は何?w
づーやん:攻撃じゃないw
りいん:あー攻撃か
づーやん:タイプパですが、バランスパと回復パは可能性あるよね
づーやん:とりあえず
づーやん:バランスパですが
づーやん:Lクーフー、S最強装備アーチャー、シーフ、キングもりりん、ディオス
づーやん:こんなんでいいんじゃないか
りいん:一番強いのは悪魔でしょ...たぶん
づーやん:バランスパ強そうだけどなあ
りいん:バランスパは面子が揃わんw
づーやん:これでワンパン力はおそらく最強やで!
づーやん:いや、まあグリフォンにしたほうがいいけどね…
づーやん:回復パもこんなんですかね
づーやん:Lヴァル、Sヴァル、フウ、時魔道士、キングひかりん
づーやん:ユニコーン使ってもええけど
りいん:ステッカー...
づーやん:ダブル防御体制からの攻撃態勢は強そう
づーやん:一応再録検討されてるらしいよ
りいん:らしいけど
づーやん:どちらにせよヴァルパやバランスパは確か降臨のボスすらワンパン出来たはず?
づーやん:幻獣入ってるかもしれんが
りいん:まじか
づーやん:ヴァルパで400万出したって聞いたからバランスパならもっと出せるでしょ
づーやん:聞いた話だけどね
りいん:どうなんだろね
づーやん:回復パのネックはやはりHP
づーやん:ワンパンすら耐えれない可能性が非常に
りいん:それはね...
づーやん:耐えれればスキルも貯めやすいと思うんだけどねー
づーやん:攻撃パは…うん…
りいん:13号ぐらい?
づーやん:幻獣が攻撃タイプなのは良いと思うよ
りいん:あいつら攻撃か
づーやん:後はライダーとかなんだよな
りいん:しかし面子がだな...
づーやん:弱そう()
づーやん:なおこいつらも回復パ程ではないにせよHPは低い
りいん:かなしみや
りいん:攻撃パとは...いったい
づーやん:これから、かな…
りいん:僕は悪魔を断然押しますがね
づーやん:北欧神はタイプパにも居場所無いねしょうがないね
づーやん:悪魔パですが
づーやん:まあウルズから考えましょう
りいん:回復ありのほうね
づーやん:悪魔パ強いだろw
づーやん:適当にギガグラと変換積めばいいんじゃないのw
づーやん:ギガグラギガグラロードピエドラとかでいいんじゃないか
づーやん:ギガグラ一枚をエンハンスやな
りいん:それで安定だわな
りいん:ウルズだとエンハンスはいらんと思う
づーやん:威嚇と威圧積まないわけだからワンパンするのには必要だと思うのよね
づーやん:ゼウス+αぐらいの打点しか出ないわけなので
づーやん:ダメージ計算する必要あるけども
りいん:正直言うと、9倍でワンパンは考えてないよ
づーやん:だったら威圧か威嚇必要じゃろ(´・ω・`)
りいん:回復あるし適度に削ればいいでしょ
づーやん:それはホルスパで回復しながら戦えという次元の話なんですが…(´・ω・`)
りいん:ギガグラ1削ればいいんじゃない?
づーやん:どの道終盤のボスに耐え切れないから無理だと思うなあ
づーやん:終盤のスキルね
りいん:試しにやってみてよ?(
づーやん:育って無いけど無理でしょw
づーやん:勇者ならともかく
づーやん:ワンパンしないなら威嚇入れるけどね
りいん:道中はどうじゃろ?。9倍でいけるのか...
づーやん:行けるんじゃない?
づーやん:ホルスパと9倍って見かけより差が大きくないよ
づーやん:変換連打すれば9倍統一パのほうがダメージが出るくらい
づーやん:どの道ゼウスがやれてるんだからいけるんじゃないんでしょう
りいん:うーん、じゃあやっぱエンハンス入れるのか...。枠が...
りいん:普通にキンワル、ロード、ギガグラ、威圧or威嚇でいけそうな気も
づーやん:そんな気がするね
づーやん:強くなった闇パみたいやな
づーやん:いや、そりゃあ闇パなんだけれどさ
りいん:はい
づーやん:火ドロップ強化でエキドナの打点上がるよ()
りいん:じゃあエキドナやな...
づーやん:ただタイプパは正直キング○りん入れたくないんやな
づーやん:見た目がな
づーやん:麗しくないな
りいん:それは知らんw
づーやん:森羅コラボはさすがにピエドラ優先するべきなんかなあ
づーやん:そういえば月末玩具龍究極進化とのことなので、そろそろですね
りいん:なんやかんやでピエーは本当に使うのかなと言う気はする
りいん:俺のメガロドランが進化するのか...
づーやん:俺のピエドラそろそろレベルマやわ()
づーやん:アスタロトパで使うから…
りいん:まぁアスタロトなら...
づーやん:実はアスタロトパ降臨行けそうなぐらいには面子揃ってるんですよ
づーやん:アークとイースとエキドナをホルスパから持ってくれば()
りいん:でも実際アスタロトで降臨行くかといわれるとだな...
づーやん:俺は行くから…
づーやん:天ルシと変わらないから…
りいん:ホルスでいけよ...
づーやん:ヴァルはホルスで事故るの嫌でアスタロトで行ったで
りいん:天ルシで降臨ほとんどいかんがな...
づーやん:基本はホルス使うけどね、そりゃあ(´・ω・`)
づーやん:行かないの?
づーやん:ホルス使うんですかね
りいん:いかない
りいん:ホルス使ってる(
づーやん:安定すぎて()
づーやん:鳥さん強すぎるんよ
づーやん:麒麟は取って変われるか…?
りいん:まだ確定じゃないから...
づーやん:せやな
づーやん:そういえばサタンとゼローグですが
づーやん:どうなんでしょうね。降臨行った話あんまり聞かないよね
づーやん:サタンは厳しそう。ゼローグはまあゼローグ二体で-500だから五右衛門考えれば行けるか
りいん:サタンは回復ないのが厳しい。ゼローグは持ってる人が少ないってのが理由じゃない?
づーやん:ゼローグを取ったら降臨なんてもう趣味みたいなもんだしなー
りいん:チョキ系をゼローグで周回してる人の生放送みたけど
づーやん:チョキはゼローグ最強じゃねえのとは思う
づーやん:間に弱点挟んでね
づーやん:ドラゴンはステと種類ならいっぱいいるからな
りいん:ゼローグはコスト重すぎてまだまだ先だわ
づーやん:スタミナ99にはなったよ
づーやん:天元行く気にならんが
りいん:行こう(提案
づーやん:神々終わってないw
りいん:やっとジュピテル
づーやん:ジュピテルジュノースはまあ行ける
づーやん:神々のゼウスってゼウス降臨より硬いんだぞ・・・
りいん:クリアできないというよりはやってないだけだから...
りいん:神々はしらん(
づーやん:石乞食でかなり前に(´・ω・`)
りいん:はい...
づーやん:さてこんなもんですかね
づーやん:1500万フェスでも予想するか
りいん:神羅コラボじゃないの?
づーやん:かねえ
づーやん:ピエドラ究極と重なってるしな
づーやん:復活までは確定してたからまあ
づーやん:ゴッドフェスは中国神がきっと実装されるとして、もう一つは何ですかね
りいん:で、1500万いつやるのか?
りいん:降臨ラッシュじゃないの?
づーやん:いつもどおり今週末だと思うんだよなあ
づーやん:降臨ラッシュありそう
づーやん:それだとコラボDの復活一日とかになりそうでゲロい
りいん:もしくはアンケポリン
づーやん:明日は五右衛門らしいけどね
づーやん:ポリンはやったからしばらく来ないでしょー。ガンホーコラボのがリアル
りいん:恒例の月木降臨ね
りいん:ガンホーねー。まぁヴァル上がるならいいけど
づーやん:ヴァル上がればええな
づーやん:クーフーはMAXになったしの
りいん:1足りんのだが...
づーやん:森羅来たら石いくら突っ込むのか…
りいん:全部じゃないの?^q^
づーやん:箱拡張しないといけないのが辛いわ
りいん:課金すればいいでしょ?^q^
づーやん:せざるを得ない
づーやん:つまりゴッドフェスは…
りいん:僕は回しますがね
づーやん:中国神媚びて来たよな
づーやん:全員女の子とは
りいん:全部引くまで帰れま10?
づーやん:死ぬwwwwwwwwwww
りいん:リアルにしそう...
づーやん:全部はきつい
づーやん:そういえばりいんさん大量のアスタロトどうしたんですか?
づーやん:スキラゲに突っ込んだんですか?
りいん:5体いるよ...
づーやん:2体残してスキラゲでしょ(
りいん:するなら神羅でカグヤとってから5体分食わしたいかなって
づーやん:なるほどね
づーやん:最近は3体とかで混ぜてたからなあ
りいん:できれば5体混ぜたい
づーやん:1体でも上がる時は上がる
づーやん:俺のバハムート、1体ずつ混ぜて3体で4まで上がったよ(
りいん:それはおかしい
づーやん:待て
りいん:まぁ実際には関係ないんだろうけど...
づーやん:所詮バハムートだぞ
づーやん:関係無いけどね、なんか縋りたいよね
づーやん:5体は混ぜて上がらなかった時の絶望がやばい
づーやん:エキドナの時死ぬかと思った
りいん:ADKとか上がりませんよ...
りいん:やっぱアンケ来て欲しいな
りいん:1500万告知明日ぐらい来ないと...
づーやん:ほんとになー
づーやん:まあくるでしょ
づーやん:来ないわけがない
りいん:ムラコが今日言うと思ってたが...
づーやん:エンハンス\(^o^)/
りいん:あれは酷い
づーやん:だが待って欲しい
づーやん:仮に3倍になったところでタイプパが使われただろうか?
づーやん:それよりも持続が増えて五右衛門は喜んでるのではないか?
りいん:五右衛門はな...。他は?
づーやん:他で北欧神が使われたか…?
づーやん:悪魔パにロキの居場所は…うん…
づーやん:もし倍率が上がってたらキングわるりんがロキになってたんやろうな
りいん:木パにフレイヤは必須(Lスキル的な意味で
づーやん:所詮242やからなあ(´・ω・`)
づーやん:天海神とかコラボダンジョンで使うけどね
づーやん:楽だし事故らないし
りいん:基本それしかない
づーやん:まあ良いと思うよ
づーやん:大分火パ使ってるもん
づーやん:アンケとかは安定
づーやん:地獄級は苦しいが
りいん:超までなら
づーやん:地獄級は結局ホルス使うんやな
りいん:安定だわな
づーやん:まあこんなもんですかね
りいん:そうですね
りいん:んじゃ落ちますね
づーやん:お疲れ様でしたー
りいん:おつおつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク