1400万ダウンロードイベ

お疲れ様です!づーやんです。

なんか名古屋フェスタとかあったらしいですね?
しぐなりあではちょうど昨日14本も動画を撮りました。何本アップされるかわかりませんが、期待(?)していてください!


さて、そんなホットなリセの話題は置いといて…
1400万イベ終わりましたね!今回はゴッドフェスはクソだったもののイベ自体は色々と熱かったです。というよりポリンですねw
攻撃態勢の究極進化が来て、勇者や女神が最近来たばっかりだったので中級者への階段を登る段階である僕にとってはちょうどいいタイミングでした!
金曜は時間の許す限り回したんですけれど、やはりスタミナ100欲しいですねw


さて、今回のイベで達成したのはこちら。
・闇魔剣士 スキルマ
・光魔剣士 スキルマ
・ジークフリート SL4
・クーフーリン スキルマ
・ヴァルキリー SL3
・ダークゴーレム SL4
・リリス SL6

クーフーリンだけ引きが強くてスキルマになりました!
ちょうど一番レベルが高くてホルスパで使ってるので都合良かったですねw

ヴァルはガンホーコラボもあるので、ゆっくりやろうと思います。
しかしポリン系列は経験値ももらえるし本当に熱いw


また、五右衛門に挑戦してきました!

PTのスクショとか忘れてたんですが、ノーコンを目指して挑戦!

ぎりぎりギガグラたまらず、29ターンで五右衛門を迎えて威嚇からワンパン、ギガグラギガグラから殺しきれるか…?と言ったところ







2013-06-0.jpg
殺しきれず(´・ω・`)無念の1コンです。
スキル貯めに威嚇を使うのを忘れてましたね。

この前は30ターン貯めれたのですが、コンボを3回もミスしてしまい2コンしてしまいました(´・ω・`)

とはいえ石計3個で五右衛門もついに取れました!
これからは五右衛門パも攻略に使っていこうと思います!!



最後に、今回のイベで消費した石ですが20個ぐらいですかね(´・ω・`)イベ開始前との比較なので、実際はログボの石やダンジョンクリア石を含めると30は軽く使ってると思います\(^o^)/

新モンスターの青龍ちゃんが非常に可愛くて、ガチャだったらどうしようと思ってる今このごろ…
課金しちゃいそうですね!

ではみなさんまたよろしくお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク