スポンサーサイト


突発企画~ゴッドフェスランキングwithりいん~

こんにちは。づーやんです。

ゴッドフェスでしたね!
北欧×天使というまるで得をしないフェスだと思ってたら周りみんな回しててびっくり\(^o^)/


まあ木フェスが悪いのかな…うん…


そんな中で、りいんさんという方とゴッドフェスだし神のランキングでもするかーということに。
そんな訳でシリーズ毎にやってみました!





づーやん:どうもこんにちは
りいん:ここでやればいいんですかね?
づーやん:はい
りいん:おkおk。よろしくです
づーやん:ということで、やって行きましょう
りいん:はいな。どっからやりますかね?
づーやん:まずは旧西洋神シリーズからですかね
りいん:ほいほい
づーやん:とりあえず、りいんさんの呟いてたのを元にやりましょう
りいん:ツイッターのやつね
づーやん:それそれ
りいん:一応自分がつけた順番はハーデス、セレス、ネプ、ヴィーナス、ミネルヴァですな
づーやん:まあハーデス1位は多分間違いないよね
づーやん:+値換算でトップ10に入る高ステータスにギガグラという優良スキルで隙がない。悪魔タイプも強い
りいん:インフェルノでもアークでも使えますからなー。ギガグラ強し
づーやん:まあ西洋神全員悪魔付けられるか(´・ω・`)
りいん:付いてるっけ?
づーやん:闇にしたら悪魔付くよ
りいん:そうやね。つくね
づーやん:西洋神はとりあえずハーデス>セレス、ネプ、ヴィーナス>ミネルヴァという形なのは間違いないよね
づーやん:セレス、ネプ、ヴィーナスの扱いですね
りいん:問題はネプ、セレス
りいん:ヴィーナスの順番
づーやん:スキラゲ出来るんだったらセレスの方がきっと強くなると思うんだなあ
りいん:出来たらだけどね
づーやん:ネプの使い所怪しいよね
りいん:ヘライースぐらい?
づーやん:とはいえ猛毒結構減るからアスタロトパとかで打点になるかな
づーやん:ヘライースぐらいかなあ
づーやん:アスタロトパで使うならそれこそセレスですな(´・ω・`)
りいん:それはあるかなー。耐久は打点がね...
づーやん:アスタロトスキルマにしてたらですが(´・ω・`)
づーやん:まあネプの毒って結構減るよね
りいん:自身攻撃力の何倍だっけ?
づーやん:5倍
りいん:高レベルだとつよいよね
づーやん:7000ぐらいか
づーやん:アスタロトの反撃ダメに圧倒的に負けてる(´・ω・`)
りいん:そりゃ反撃ダメに比べたら...
づーやん:回復高いしセレスでいいんちゃうって思いますね(´・ω・`)
づーやん:イービルセレスの回復700オーバーは流石
りいん:なんやかんやで2番はセレスだよ...
りいん:そう考えるとセレス優秀
づーやん:CTWと毒だと、CTWのがワンチャンある気がするんだけれど
りいん:CTWは事故率下げれるからねー。ホルス、ラーにはいいよね
づーやん:CTWはスキラゲも出来るんですよ
りいん:ECOか...
づーやん:若干ステ低いぐらいですかね
づーやん:とはいえ西洋神みんな高ステだしの
りいん:基本たかいよね
づーやん:正直ミネルヴァ以外は使い道あるから恵まれてるよ
りいん:まぁホルス多いしヴィーナス3番でもよさそう
づーやん:そう思います
りいん:ミネルヴァは...うーん
づーやん:ミネルヴァですらクイックボムスキルマにしたら、まあちょっとは使えるんじゃないんですかね(
りいん:それはどうなんだろ...
づーやん:ミネルヴァさん、実はかなりの高ステなんやで(´・ω・`)
りいん:ステは優秀だけど...スキルが...ね?
づーやん:クイックボムスキルマで3ターンとかだった気がするから
づーやん:3ターン毎に爆破してたら、ちょっとアスタロトパで(ry
づーやん:はい
づーやん:次行きますか
りいん:そうですね、次行きますか
づーやん:和神ですかね
りいん:和神ねー。これも優秀なのはいますなー
づーやん:初期の神の方が優秀だよねー
りいん:初期が優秀すぎた(
づーやん:1オロチ2スサノオ3アマテラス4ヨミ5カグツチ
づーやん:とりあえずペタり
づーやん:上2つは確定じゃないの
りいん:あり
づーやん:オロチは圧倒的
づーやん:威圧はアカン
りいん:ただスキラゲがねー
づーやん:スキラゲは永遠に来ないと言われてるねw
りいん:まぁ来たら必須だもんね...
づーやん:だってそれがゴミステでも威圧使えるんでしょ?
づーやん:まあエヴァで先制防御が出たので、威圧の価値も下がっていくかもしれんけれども
りいん:そうです(
づーやん:スサノオもまあ確定でしょう
りいん:エヴァにそんなんあったっけ?
づーやん:エヴァ地獄級行ってないんですか?
りいん:行ったけど覚えてないやw
づーやん:あいつら先制でATフィールド(状態異常無効)貼ってくる^q^
づーやん:まあ威嚇、威圧ゲーだったからこういう試み良いと思うよ
りいん:あーはいはい。そんなんあったね
づーやん:スサノオもまあ便利だよね
づーやん:ボスの打点が高くなければ強い
りいん:まぁ軽減は強いよなー
りいん:スキラゲできるのもポイント
づーやん:ただまあ超地獄級だと半減して耐えたところで次のターンで死ぬからゴーレムと大差ないよね
づーやん:スキラゲは大きいね
づーやん:五右衛門ヘライースとかは打点低いからスサノオ有効だと思うよ
りいん:実際行ってないからなんともだけど、そうなん?
づーやん:スサノオで3発ぐらい耐えられるんじゃない?
りいん:へー
づーやん:ヘライースはダメージスキル無いし、バインド越えられるから
りいん:ふむふむ
づーやん:五右衛門も花火耐えられるし花火以外はそんな打点高くないからいいんじゃないかな
づーやん:花火、地獄級なら耐えられるでしょう
りいん:なるほどねー
づーやん:まあ3位以降が難しいよね
づーやん:カグツチ、アマテラス、ヨミ
りいん:そうだねー
づーやん:木曜とペンドラの主カグツチ
りいん:ピンポイントやなw
づーやん:アマテラスはゾンビパかオデンだよねー。テクダンで通用しないのがアレだが
づーやん:ヨミはヴィーナスに立場奪われてて影薄い(´・ω・`)
づーやん:でも単体でどれが一番使えるかって言うと、CTWなんじゃないかw
りいん:ゾンビって最近使わないよねって話
づーやん:まあ、ヘラだけだよね
りいん:それぐらいだね
づーやん:昔はアマテラスの時代もあったらしいですが
づーやん:僕は知りません\(^o^)/
づーやん:俺はカグツチの方が出番はあるんじゃないかと思うぜ!
りいん:まぁ僕がやり始めたころはアマみんな欲しがってたよ(
づーやん:9倍は当たり前の時代になってしまわれたからな(´・ω・`)
りいん:カグツチ使ったことないのよねー
りいん:どうなん?
づーやん:適当にフレの借りて木曜に行くと、ドロップを揃える必要すら無くクリア出来る
りいん:ほほう
づーやん:レベルによってはまあ最後だけフルーツ殴る必要があるかな
りいん:なるほどね
づーやん:ペンドラは大ペンドラがちょっと強いから相当カグツチ育ててないと落とせないけど、チビは一掃出来るよ
づーやん:大した手間じゃないんだけれど、こういう時ぐらい使ってあげようかなってさ…
りいん:しかし、そこだけのためにフレ登録するのもなーって
づーやん:たいてい普段は別で木曜だけカグツチになってる人がw
りいん:それって言い換えれば使えないってこと...
りいん:それはワロスw
づーやん:まあ3位はヨミでいいんじゃないかと思うんですよね
づーやん:CTWだし
りいん:でもヨミ使う?
づーやん:俺はタイニー使った事があるぞ!
づーやん:使わんな
づーやん:うん
りいん:なん...だと?
づーやん:光枠無いねん
づーやん:アークハーデスしか無いから
づーやん:虹番人とかエヴァで使ってた
りいん:っカオスヴィーナス
づーやん:無いから
づーやん:持ってないから
りいん:(´・ω・`)
りいん:結局のところCTWって使ってる?
づーやん:使わない!
づーやん:使う必要は無い!
りいん:デスヨネー
づーやん:亀だけ、色の関係でたまに使うぐらいかな
りいん:結論はそこだよ!
りいん:亀ww
づーやん:水木は割と優秀でな
づーやん:アマテラスとカグツチ、どっちが使うかどうか
づーやん:アマテラスですね
づーやん:カグツチは、まあ無くても木曜もペンドラもそんな変わらんね
りいん:重要はあるよ
りいん:アマの
づーやん:1オロチ2スサノオ3アマテラス4ヨミ5カグツチ
づーやん:この通りでいいか
りいん:やっぱそうなるよねー
りいん:いいんじゃないかなー
づーやん:ああ
づーやん:ヨミですが
づーやん:1個使い道があります
りいん:ほぅ?
づーやん:LFギャンブルメイジで、闇変換でドロップ増やしてCTW
りいん:ふむふむ
づーやん:落ちコン次第だけれど、ワンパンの打点は一番出るとか聞いた事がある
づーやん:今は回復パもわからんけれど(´・ω・`)
りいん:そんなんあるのね
づーやん:一応五右衛門よりダメ出したとか聞いたからね。アヌビスの次くらいには出るでしょ
りいん:こわw
づーやん:メイジ×メイジで16倍やしな
りいん:しかしなー
づーやん:まあ、一応使い道はあるってことだ!
づーやん:次行きますか
づーやん:インドかな
りいん:次行きましょ
づーやん:1パールヴァティ2シヴァ3インドラ4ヴリトラ5ラクシュミ
づーやん:ラクシュミがヴリトラに負けてて笑う
づーやん:ワラエナイ
りいん:パールド安定でしょ
づーやん:パール欲しいお…
づーやん:ド安定なので言う事無いね
りいん:ラクシュミって使えるイメージないよ...
づーやん:ホルスパはパールのほうがスサノオより良いと思うよ
づーやん:ラクは水の1.5倍だから五右衛門倒せるよ
づーやん:ヴリトラとか恨みの一撃だけやろ…
りいん:ツイッターでも行ったけどパール欲しい人は木ガチャ回そう(経験談
りいん:ヴリトラさん、一応究極進化やで(
づーやん:回さない(鋼の心)
づーやん:いや、究極進化はトドメさしたでしょw
づーやん:もう強化されないんだよ?
りいん:は、はい...
づーやん:インドラと、シヴァのところだけ
づーやん:僕はインドラ推し
づーやん:シヴァもまあ便利だけれどねー
づーやん:うーん、スキラゲ出来る分シヴァなのかな
づーやん:チョキとかでシヴァ便利だよね
りいん:実際にインドラ使ってる人はいるのかね?
づーやん:インドラの唯一咬み合わない点は色
りいん:シヴァはスキラゲできるし、チョキに有効だからやっぱり...
づーやん:まあステもなんだけれど
づーやん:ホルスパでシーフって結構使われてるじゃない
づーやん:インドラ同じスキルなんですよ
りいん:hai
りいん:はい
づーやん:まあ属性がね
りいん:属性はしゃーない
づーやん:でも副属性大分幅が広がったから
づーやん:インドラ使ってもええんとちゃうって思うよ
りいん:じゃあ使ってよ?
づーやん:ラーパとかで、ヘライース、インドラ、ヴァル、エキドナとか
づーやん:結構強いと思うよ
づーやん:持ってたらリアルに育てたぞw
りいん:ラーだとCTW欲しい
りいん:持ってないならガチャがあるでしょ?w
づーやん:光フェス×インドフェスで引けなかったからなー(
りいん:嫌われてるなー
づーやん:どちらにせよ、シーフが使われるんだからインドラさん見直されてもいいはず!
づーやん:いいはずなんや…
りいん:色かな(
づーやん:まあ木って余るんだよね
づーやん:ギガグラ無いせいかな
りいん:それはまぁ...
づーやん:火:エキドナ、水:ヘライース、オロチ、闇光:ギガグラ
づーやん:こんなんだよね。実際
りいん:テンプレね
づーやん:割とりいんさんの作った奴通り進むな(´・ω・`)
づーやん:まあ僕はインドラ推しますよ!
りいん:インドラねー
づーやん:75%カットがどう強いかというと
りいん:実際使ってみないとアレなんだよねー
づーやん:例えば五右衛門超地獄を例にしましょう
りいん:ふむ
りいん:行ってないからわからんけどw
づーやん:五右衛門のワンパンが17000
づーやん:もう1パンで死にそう^q^
りいん:まぁ重いね
づーやん:これがインドラ発動すると4250
づーやん:3発耐える
づーやん:威嚇と一緒ですよ!
りいん:ほほー
づーやん:これがスサノオだったら1発しか耐えれないんですよ
づーやん:回復してようやく2発
づーやん:5ターン50%カットより、3ターン75%カットのが強く見えませんか?
づーやん:まあ威嚇と違ってスキル飛んでくるかも知れんけれど
りいん:つまりインドラは優秀だと?
づーやん:優秀だと、僕は言いたい(´・ω・`)
りいん:まぁ言いたいことはわかった
づーやん:どうでしょう(´・ω・`)
づーやん:シヴァもチョキと天海神で便利だけれどね
りいん:そういわれるとありかなー
りいん:あとはスキラゲきたら...
づーやん:来たらな(´・ω・`)
りいん:とりあえず2をインドラでもいいよ(´・ω・`)
づーやん:わあい(´・ω・`)
づーやん:引いたら是非使ってみたいですね
づーやん:次行きますか
りいん:ほいほい
づーやん:1ロキ2フレイ3フレイヤ4イズン&イズーナ5トール
りいん:北欧ですな
づーやん:流石に1フレイじゃないの(´・ω・`)
りいん:これは少しむずかしかなーって
づーやん:北欧、基本的に苦しいよね
づーやん:使い道が
りいん:ロキは闇悪魔の攻撃回復2倍っすよ?
づーやん:悪魔って242組めたっけ
りいん:悪魔はしらん(
りいん:基本闇で考えてる
づーやん:基本的に242がオワコンだという前提で
づーやん:フレイだけ五右衛門パに居場所あるからいいかなって
づーやん:フレイ良く五右衛門から抜けるけれどね
りいん:僕は天ルシにワンチャン224で考えてるんですよ
づーやん:422の方が強くない?
づーやん:422組めないか
づーやん:組めないね
りいん:組めない
りいん:ゴメン組めるわ
づーやん:あれ、いたっけ
づーやん:闇HP攻撃2倍
りいん:ペルセ
づーやん:1.5やで
づーやん:あいつ
づーやん:新西洋でも闇と光は1.5っすよ
りいん:あいつ1.5か
りいん:じゃあいないか
づーやん:まあ北欧の順位とか可愛い順でいいんじゃねえの?
づーやん:どうせ変わらねえよ!
りいん:それだとイズイズとフレイヤで悩む(
づーやん:だって引いて嬉しい順でしょ?
づーやん:僕フレイヤちゃん!
りいん:僕もフレイヤ
づーやん:木パのが強いよ
づーやん:おっさん入れる事になるけど
りいん:イズイズ無いから一番欲しいのイズイズだけど...
づーやん:そこは、まあ…(´・ω・`)
りいん:はい(´・ω・`)
づーやん:実際に242パはノマダンぐらいならまあ
づーやん:後は土日とかね
りいん:土日はいいよー。面白い
づーやん:まあ正直北欧はスキル全部一緒だからね、五十歩百歩だよね
づーやん:トールが一番下で後はその他でいいと思うよ
りいん:使いたい順かなー
づーやん:一応タイプもあるけど、そっちでも使われんよね
りいん:トールは尻がいいと昨日のエキドナ速報で言ってた(
りいん:基本は使わないかな
づーやん:光育てづらいのにトールなんて…
づーやん:次行きますか
りいん:行きましょー
づーやん:エジプト
づーやん:1ホルス2イシス3ラー4バステト5アヌビス
りいん:これは...ねー
づーやん:ホルス、強いよね
づーやん:出来ない降臨無いからね
りいん:ホルスゲーだからねー
づーやん:条件の許さとサブの自由さはダントツだよね
づーやん:いじるとすればラーとイシスのところなんだけれど
づーやん:降臨で使えるラーと、降臨以外で便利なイシス
りいん:まぁ難しさ的にも2はイシスかなって
りいん:流石にラーは難しいですわ
りいん:強いけど
づーやん:一回ホルラーで降臨行ったんだけれど、まあ行ける
づーやん:1ターン整地に使ったりする気持ちだよね
づーやん:難しいし、事故るとそっからがやばい
りいん:僕にはつらいわ
りいん:ホルス慣れてないしねー
づーやん:まずホルス使える前提だからね(´・ω・`)
づーやん:まあラーは整地していいはず
づーやん:ワンパン36倍じゃない
づーやん:ホルホルで2回殴って32倍ですよ
りいん:整地できる場合ならだけど...
づーやん:整地出来ないってのは無いよw
りいん:まぁダメージは大きいんですけど...
づーやん:ただまずいのはワンパンで死ぬ時で、コンテしてもドロップリフレッシュされるからね
りいん:僕が言いたいのはそういうことよ
づーやん:ドロップリフレッシュ>揃わない>スキル喰らって死ぬ>このループ入ると終わる
づーやん:これは正直運ゲー(´・ω・`)
づーやん:5色はドロップ無い場合もあるからね
づーやん:一応7割とかかな。存在するのが
りいん:ラーは運だと思ってる
づーやん:友人がラーで降臨ノーコンそこそこ安定するとか言ってたけど
づーやん:まあホルスのが遥かに安定するでしょうね
づーやん:とはいえ5.2アップデートで事故率下がったと思うのよね
りいん:そうなん?
づーやん:ジークとクーフー究極で5色揃う上に、ラーパの攻撃体制は強いよ
りいん:そういうことね
づーやん:まあ次行きますか
りいん:そうですな
りいん:次は?
づーやん:新西洋ですな
づーやん:1ペルセポネ2アルテミス3アレス4ヘルメス5アポロン
りいん:はいはい
りいん:これも難しいんだわ
づーやん:とりあえずペルセ1.5な
りいん:うむ
づーやん:HP攻撃2倍はまあそれなりに強いけど、結局242用だからね
づーやん:ダブル攻撃体制のスキラゲ来たらなあ
りいん:それは強いで
づーやん:後こいつらみんなステが低い
づーやん:恐ろしいぐらい低い
りいん:それは仕方ない
りいん:その分Lスキルとスキルで補う
づーやん:ダブル攻撃体制スキラゲ来たらということで考えると
づーやん:まあペルセか…?
づーやん:流石にタイプパっていうと闇が一番組みやすいし使い道あるきがするよ
りいん:まぁ僕は天ルシ使ってるんですが
りいん:結構FLをペルセにするんですよ
づーやん:ほうほう
づーやん:ペルセ天ルシたまに使ってたが
りいん:なんやかんやで攻撃がね...
づーやん:まあダブル攻撃体制そこそこ打点出るよね
りいん:soremo
りいん:それもある
づーやん:スキラゲと究極待ちやな
りいん:そうなるね
づーやん:基本的に順位は光が一番下でいいと思うよ
づーやん:育てづらいし
りいん:まぁ木パの場合、アルテミスは必須ですな
りいん:というかアポロンという名前を今日知った(
づーやん:ゼウスいるで!
づーやん:ディオスな
りいん:正確には調べた(
づーやん:トールといい、影薄いよな
りいん:ディオスのLスキルってなんだっけ?
づーやん:70%以下で3倍とかじゃなかった?
りいん:うーん、まぁ...うーん
づーやん:流石に使えんやろ(´・ω・`)
づーやん:勝手に回復しそう
りいん:アルテミスはLで使うねん(´・ω・`)
づーやん:それなら俺も良くアレスFLで使うからね(´・ω・`)
りいん:うん。だからディオスとは使い方が違うね。スキルは似てる感じだけど
づーやん:ディオスはサブでした
りいん:はい
づーやん:ワンパン打点
づーやん:ステ低いよな
りいん:それはみんな言ってる
りいん:500万でしょ、あいつ?
りいん:流石に...
づーやん:オワコン
づーやん:イースも別にそこまでステ高くないけど
りいん:スキルは強いけどなー
づーやん:そういう事でしょう
づーやん:次行きますか
りいん:せやね
づーやん:1大天使ルシファー2ウリエル3ガブリエル4ミカエル5ラファエル
りいん:天使やね
づーやん:天ルシしか知らん
づーやん:天ルシ>その他でええんとちゃう(
づーやん:真面目に考えます
りいん:まぁ天ルシ1強
りいん:ウリエルはねー。マックスむらいが押してたよ
づーやん:こいつらみんなノエルシリーズだっけ?
りいん:ノエルと同じだと思う...ちゃんと見てない(
りいん:みてくるわ
づーやん:こいつら流されているので、ちょっと考えますか。つまりどの属性の防御PTが強いか
づーやん:耐久か
りいん:耐久だとうーん、どこかなー
づーやん:一応光のラファエル(?)だけノエルいないので
づーやん:火はエキドナがある
づーやん:いわゆる威嚇ループがありますね
づーやん:水と木は防御体制がいてスキラゲ出来るね
づーやん:一応光もスキラゲ出来るけれど、エンジェリオン
づーやん:流石に木耐久のスサノオは強いと思う
づーやん:ついでにサブにアスタロトもいるよ!リーダーで使えって話かもしれんが
りいん:耐久するならやっぱ防御態勢だわな
づーやん:一応スキルマエキドナ×3でずっと俺のターンがあるよw
づーやん:あっ
づーやん:アンケ1到来や
づーやん:回さなきゃ…
りいん:日変わったからアンケ行きつつやりまっする
りいん:同じこと考えてたかw
づーやん:思考は一緒w
づーやん:とりあえず、光が一番弱そう(´・ω・`)
りいん:エキドナだと耐久って感じではないんだなー
づーやん:まあねw
りいん:光はだめです(
づーやん:むらいの意見とは
づーやん:光不遇だな(
りいん:ゴルドラ(だしw
りいん:むらいはディオスにウリエルを押した...が...
づーやん:あの出落ちは笑うw
づーやん:秀逸なギャグ
りいん:あれはダンジョンも酷かった...
づーやん:俺が山Pだったら笑いを堪えられない
づーやん:ゼオスはヤベエ
りいん:あれはダメ
づーやん:そろそろゼウス使うなって気がするよね
づーやん:ゼウス五右衛門は
りいん:うーん、となると何を使うか
りいん:アスタロト(
づーやん:アスタロトやな
づーやん:回復パは?
づーやん:ダメや
づーやん:先制攻撃で死にそう
づーやん:ホルス、ラー、アスタロトやな
りいん:最近は先制攻撃ばっかやな
りいん:アスタロトが第一党にくるとは
づーやん:ゼウスと五右衛門が悪い
づーやん:ウレシイ
づーやん:さて話を戻すと
づーやん:多分いちばん便利なのは木でしょう
づーやん:アスタロトっていうダメージソースあるし
づーやん:そういえばこの天使達、回復スキルだよね一応
りいん:うーん、たしかに
づーやん:スキラゲ出来ないけれど
りいん:それはしゃーないで
づーやん:アスタロトというダメージソース、スサノオにパール安定でしょう
づーやん:水と火は微妙w
りいん:Sが強いな
りいん:水火はいい勝負だよ
づーやん:まあ威嚇は耐久パだと
づーやん:ボスに効かないよね
づーやん:最近999ターン状態異常無効とかだし
づーやん:水の方が上でいいんじゃね
りいん:せやね
づーやん:次行きましょう
りいん:はいはい
づーやん:最後ですな
づーやん:悪魔
づーやん:1アスタロト2バアル3アモン4ベリアル5堕天使ルシファー
づーやん:これさあ…
づーやん:アスタロト確定じゃん
りいん:外伝悪魔ね
づーやん:あまりにも他が弱いよね
りいん:そうだよ(
づーやん:バアルはまあバステトポジだよね
づーやん:アモンとベリアルは、正直\(^o^)/
りいん:まぁ次点バアルでしょ
づーやん:でしょうなあ
りいん:アモンベリアルは知らん(
づーやん:こいつらみんなスキルがアスタロト以外は噛み合ってないので(´・ω・`)
づーやん:堕ルシだけ見直しましょう
づーやん:アモンベリアルより上なんじゃねえのw
づーやん:スキラゲ出来るよ(
りいん:堕ルシねー
りいん:問題はスキルだよ
りいん:スキラゲできても...
づーやん:イビルノヴァ5ターンにするでしょ?
りいん:色が限定だから
りいん:はい
づーやん:30万でっせ
づーやん:相手を選ぶのは諦めよう
づーやん:でもゼウスや女神に耐久パで連れて行っていいかなってぐらいには
づーやん:アモンベリアルよりマシだろw
づーやん:20から5までスキラゲするの苦行だけれど
りいん:苦痛ってレベルじゃねーぞw
づーやん:スキラゲしたら可能性あるだけマシでしょw
りいん:まぁそうだけど...
づーやん:5ターン30万はアスタロト天ルシより遥かに効率良いよ
づーやん:許してやってくれよ
りいん:は、はい(´・ω・`)
づーやん:アモンとベリアルは、まあどうでもいいや(´・ω・`)
づーやん:ナゲヤリ(´・ω・`)
りいん:ww
りいん:アモンとベリアルとはいったい...
づーやん:救いが来る気はしないな!
づーやん:とはいえ天使悪魔も天ルシとアスタロトは当たりだからね
づーやん:ゴミフェスじゃないよ
づーやん:当たりどころか、最新の降臨ノーコン出来るスペック持ってるからね
りいん:あの時なんも出なかったがな...
づーやん:回していない顔
づーやん:ムラコレに両方入ってたなw
りいん:個人的ゴミフェス
りいん:外伝はフェスではない
づーやん:今回も相当やろ(´・ω・`)
づーやん:北欧と新西洋は混ぜられたら困るで(´・ω・`)
りいん:今回は煽られてな...
づーやん:北欧天使は相当なゴミフェスだと思ってたよ
づーやん:前回の俺やな(´・ω・`)
づーやん:友人が3回でパール出たとか言うから…
りいん:おかしい
りいん:不公平だよ
づーやん:おう(´・ω・`)
りいん:運営の罠だよ...
づーやん:今回はスルーすきった(´・ω・`)
づーやん:実際に今そこまで欲しいの無いからなあ
づーやん:木フェス×インドとか来ない限りは
づーやん:水×和神もワンチャン
りいん:フェス来たら回すやん?
づーやん:言いたい事は分かる
りいん:はい(´・ω・`)
づーやん:フェスが来て回さないのは失礼って言う話だよね
りいん:回したくなるんや...
づーやん:アカンな(´・ω・`)
づーやん:しかし悪魔フェスあるやん
づーやん:つまり忍者ライダーフェス
づーやん:誰得やな
りいん:それは回さん(
りいん:忍者は強いと思うけど
づーやん:忍者さあ
づーやん:千代女とクーフーでバランス261
づーやん:ワンチャンあると思いませんか
づーやん:素直に9倍にしろとか言うなよ
りいん:まぁなくはないかなー
づーやん:なので千代女ダケ欲しい
づーやん:千代女だけ可愛い
りいん:持ってる(
づーやん:千代女は相当可愛い
づーやん:忍者スキラゲ出来たら強いって
づーやん:水だけ一応できるけど(
りいん:河童来てるね
りいん:来るんじゃない?
づーやん:せやね
りいん:来たら育てるわ
づーやん:うむ
づーやん:では、こんな感じですかね
づーやん:お疲れ様です。
りいん:おつおつ
づーやん:闇魔剣士落ちねえわ(
りいん:2回行って2回出たわ(
づーやん:つよ(´・ω・`)
づーやん:まあ適当に育てる
づーやん:スキルマにならなくてもいいかな
りいん:中級道中1、上級ボス1
りいん:スキルマは義務(´・ω・`)
づーやん:否めない、が…
づーやん:ポリンスキルマは現実的に無理だろうなw
りいん:ポリンは日が悪いけど必死にやる
づーやん:ドロップ率、アンケの比じゃないって聞いたよ
りいん:まじかよ...
づーやん:そらまあ
づーやん:ポリン五種類いるからな
りいん:そりゃそうだけど...
づーやん:でか○りんもいるわけやし
づーやん:更に攻撃体制って7だからな…
づーやん:エキドナでアレだけ辛かったと考えると
りいん:きつ
りいん:しかしやらねばならぬ
づーやん:義務やな
りいん:せやな(白目
づーやん:では一旦落ちます
づーやん:お疲れ様です。
りいん:はいはい、おつー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
