パラダイスワルギリア

 はい、こんばんわ ナガヤンです



 一番リセモチベのない引退勢ナガヤンが一番リセの記事を更新しているあたり世の中って不思議ですね



 近況を話すと、戦コレで新カードが出たんですがその中の聖闘シスターというカードが可愛くて、つい課金してしまいそうになりました(

 戦コレモチベもだいぶ落ち着いてきましたが、なんだかんだ楽しめてるのでイイソシャゲだなぁって思います

 もちろん課金はしないんですけどね(白目
 今回使うのはタイトル通り、ワルギリア万能宇宙戦艦パラダイス号、それにボタンですね

 ワルギリア
57728417.jpg

 ボタン
56327214.jpg


 万能宇宙戦艦パラダイス号 
58449096.jpg

 相手キャラボタンを貼って、ワルギリアを出して、ついてに万能宇宙戦艦パラダイス号を貼っていると相手ターン中に限りワンハンドで相手キャラ1体を寝かすことが出来るというコンボですね

 引退勢が片手間にふと考えたことなので、実はエラッタで出来なかったりそもそもテキスト的に無理なのかもしれませんがまあ、そうだったらごめんなさい(((

 デメリットは相手ターン中に自分のキャラが特殊能力を言えないことですが、まあ、言わなくても多分何とかなるでしょう。相手ターン中に言わなきゃいけない月キャラの能力って並列思考位だと思いますし、そもそも相手ターン中に宣言する能力自体アイギスや食わせ物位な気がしますね 

 活動中のリセラーの方々にはもっと色々と考えてもらってブログとかで色々なことを発表してもらいたいなぁって思います

 消極的なのか、面倒くさがりなのか、最近はブログの更新はあまり見かけられません。悲しいですねぇ

 

 とりあえず今日はこのくらいですかね でわでわ~
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク