しぐなりあポケモン杯

しぐなりあポケモン杯、ついに開催決定!


もはやなんの集団なのかもわからないしぐなりあメンバー……。

最近あいつらポケモンやっているけど、結局誰が一番強いんだ……?

そんな疑問から生まれたしぐなりあ最強決定戦


しぐなりあ最強の称号を得るため、お互いのプライドをかけた戦いが今、ここに始まろうとしているッッ!!


○しぐなりあポケモン杯開催概要
・開催日:5月17日金曜日・夜

・形式:予選2グループの上位2名ずつによる決勝トーナメント

・条件:シングル63フラットルール(レーティングバトルに準ずる)

・その他の条件:1戦ずつパーティ交換有り

・参加メンバー(仮):アズラエル、エル、えんぴつ、しぐなす、テルミドール(オファー中)、づーやん、tomato、ナガヤン、misakie、ユウト (敬称略)




ということで身内大会的なものをやります。

連絡用件告知用ということで。

参加メンバーが確定し次第、参加メンバーの紹介記事でも書きたいなぁ、とか。


何かご質問等があれば遠慮なくお願いします。























ちなみに……誰が優勝すると思います……?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク