スポンサーサイト


パズドラ

こんにちは。づーやんです。


最近は初期の様に迷走(?)してるしぐなりあブログ。

また新しい方向へと進みます。


さて、パズル&ドラゴンズ
まあパズドラですね。今めっちゃ人気ですよね。ガンホーの時価総額もすごいことになってますねえ…

僕もちょっと前に始めました。
ちょうど3月の1000万DLの時にTLでやたらゴッドフェスとかいう単語が流れてパズドラ流行ってんなあ…とか思ったら大学の友達が急に石買ってくるとか言い始めて。

なんか調べてみたら始めるなら今らしいし、友人に教えてもらいながら始めることに。
まあ、リセマラしますよね。何回かリセマラしてこの子引いたんですよ。
bastet.jpg

可愛いし、なんか良く分からなけれど2.5倍って強そう!この子でスタートしていいかなあ

友人「リセット」

俺→(´・ω・`)

泣く泣くリセットしました。今にして思うとリセットして正解だと思います?

何引いたらいいの?って聞いたらホルス出るまでリセットし続けろとか言われてどうっすかなあと思いながらまたもリセマラへ。

道中でロキ、フレイを引きながらリセットし、15回目くらいでホルス引けちゃったのでそのままホルスでスタートしました。


まあそんなこんなでパズドラやってます。
ちょうど5/2にしぐなりあ集会があって、みんなで遊んでたんですが日付が変わった瞬間に僕はずっとアンケ4でナーガマラソンしていました。
モノポリーに麻雀、モンコレをしながらひたすらにマラソン。ただの迷惑な人ですね(


使ってるパーティですがメインはずっとホルスパです。ついに課金もしちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
資産的にはこんな感じ

BOX

セイレーンとエキドナ、ロードはスキルマ。後見えないですが一応タイタンスキルマがいます。
基本はホルスパですけど、五右衛門パのサブが揃ってるのでそろそろ五右衛門取りたいですねえ…
前回の五右衛門は3コンして落ちなかったのでそのまま帰りました(´・ω・`)
イースは5コン×2で取りました…育てられるのかな…


さて、木枠が非常に貧弱ですが今日ちょうど勇者降臨がありましたね!
ということで行ってきました。使ったPTがこちら



ホルスパ

アスタロトwwwwwwwwwwwwww
木枠、何も無いからね…可愛いからね…

亀でもいいんですが、HPそこまで必要しなかったのと属性的に水を増やしたくないなあと思いアスタロトにしました(´・ω・`)

このPTで勇者降臨は無事ノーコンクリア。
4週程してベルセルクもハイランダーも確保。

今月中に究極進化来ますしね。ヴァルが複色になったのでこっちもなるんじゃないかと期待!まあ育てるの大変なんですが…


とにかくホルスパは色々と組めて楽しいです。

一応今の目標としてホルスパのレベルを上げつつ悪魔耐久パ、五右衛門パあたりを組めるように目指していこうかと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
