

明日のリセフェスタについて~会場とか~

 どうも四天王のナガヤンです
 
 明日は浅草橋でも、いつもと会場が違います! 

 いつもどおりと会場を勘違いしてたりしてませんか?

 実はいつもとは違うのです→http://www.chuo-sangyo.jp/access/access.html

 みなさん大会前には一度きちんと公式ホームページを確認しましょうね!

 確認しても情報が間違ってることがあるのが汁鰤ですけどね(;^ω^)



 さて、明日のフェスタ。間桐慎二にエラッタが入り、以前の東京フェスタとなにも環境が変わっていないというマジキチ仕様

 おそらくはやはり魔弾や平賀、プリまじ、雪単あゆ型やパーミ、エポナがこれまでより増えて花単が減ると思われますね

 特に思考停止出きる魔弾平賀の宙日が一番増えそうですね!

 個人的にはエポナが一番うざいですけどね! 氏ね!!

 魔弾はまた、間桐慎二が消えたことで全体的にバーンに対するメタを普段より弱くしてしまってる可能性が考えられますからね その点で伸びしろがアリーアルサーシェス

 ま、ワンキルとかもいるでしょうし、優勝に関しては全くわからないですけどねぇ(*´ω`*)
 
 それではみなさん、明日、会場で会いましょう! ククク…


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
