カードゲーム感謝祭雑感

今度は真面目に書きました。

続きを読む


現環境のLyceeについて

続きを読む

みここデッキ紹介

どうもえんぴつです、こんにちは。

昨日みここのデッキレシピを自分のブログに書いたので、そのご報告です!⇒http://blogs.yahoo.co.jp/dream_teller_silius/33317063.html

こうやって自分のブログに誘導することで閲覧者数を増やしていくスタイル。汚いさすがえんぴつ汚い(

閑話休題。

今はアイドルマスターシンデレラガールズ、通称モバマスというソーシャルゲームをやっています。

現在のイベントはアイドルプロデュースイタリアン編!
通称アイプロです。これが一番好きなんですよね。
なによりキャラの隠れた一面が見られるので、非常に捗る(

最近はゲームセンターで遊ぶことがなくなったので、その分を課金できるという思考になっていますね(
他のみんながLovとかフルブとかCOJとかユビートに課金している分をモバマスに課金していると考えると、なかなか課金も悪くないんじゃないかって(

月3000円くらいまでなら許容範囲ですね(無課金勢の鑑

とはいえ、今月はオーガスト4.0に課金しなくちゃいけないので、程々にします。


ではでは今日はこの辺で。

えんぴつでした。

最近ナガヤンって奴が「えんぴつはむっつり」とかいう嘘ついているんだけど、「ホモは嘘つき」だから「ナガヤンはホモ」っていう公式が成り立つんだよなぁ(迫真
もう(しぐなりあ)わかんねぇな







しぐなりあポケモン杯開幕

しぐなりあポケモン杯、ついに本日開催!


しぐなりあポケモン杯概要

・開催日:5月17日金曜日 21時~

・大会形式:【予選】2グループによる総当り戦+【本戦】グループ上位2名ずつによる決勝トーナメント

・条件:シングル63フラットルール(レーティングバトルに準ずる)

・その他の条件:パーティー交換に制限なし


予選グループ組み分け

Aグループ        Bグループ
①テルミドール      ①ナガヤン
②アズラエル        ②えんぴつ
③misakie          ③しぐなす
④エル          ④tomato
               ⑤づーやん

対戦順番(予定)

・Aグループ
第1試合 第2試合
1⇔2    3⇔4
1⇔3    4⇔2
1⇔4    2⇔3

・Bグループ
第1試合 第2試合
1⇔2    3⇔4   休:5
1⇔3    5⇔2   休:4
1⇔5    4⇔2   休:3
4⇔5    2⇔3   休:1
1⇔4    3⇔5   休:2


ということでポケモンの身内大会です。

大会後は参加者9名による大会レポート(使用PT解説等)を載せていく予定です。

おそらく大会優勝者から順次更新されていくと思うので、気長にお待ちくださいw


さて、しぐなりあ最強を決める戦いの結果やいかに…………?

しぐなりあポケモン杯

しぐなりあポケモン杯、ついに開催決定!


もはやなんの集団なのかもわからないしぐなりあメンバー……。

最近あいつらポケモンやっているけど、結局誰が一番強いんだ……?

そんな疑問から生まれたしぐなりあ最強決定戦


しぐなりあ最強の称号を得るため、お互いのプライドをかけた戦いが今、ここに始まろうとしているッッ!!


○しぐなりあポケモン杯開催概要
・開催日:5月17日金曜日・夜

・形式:予選2グループの上位2名ずつによる決勝トーナメント

・条件:シングル63フラットルール(レーティングバトルに準ずる)

・その他の条件:1戦ずつパーティ交換有り

・参加メンバー(仮):アズラエル、エル、えんぴつ、しぐなす、テルミドール(オファー中)、づーやん、tomato、ナガヤン、misakie、ユウト (敬称略)




ということで身内大会的なものをやります。

連絡用件告知用ということで。

参加メンバーが確定し次第、参加メンバーの紹介記事でも書きたいなぁ、とか。


何かご質問等があれば遠慮なくお願いします。























ちなみに……誰が優勝すると思います……?
プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク